「ラーメン企画🍜」

待望のラーメン企画です🎵

今回は、住友栄養士のお手製のれんが登場しました~🥰

センスが光っています💕

今回は、味噌バターコーンラーメン🍜です🎵(#^.^#)

お手製チヤーシューです🥰

「味噌ラーメン大好きよ💖」

さすがの食べっぷりです🍜

刻み食の方にも、味噌バターコーンラーメンをお楽しみいただきました💖

大好評のラーメン企画です☺✨職員も、注文することが出来ます🎵

スープもチャーシューも、本当に美味しかったですよ~🍜

次回のラーメン企画も楽しみです🥰