開店!はくすい庵(デイサービス)

こんにちは!デイサービスセンターです。

先日の昼食は『お楽しみ食』として、とろろ蕎麦を皆さんに召し上がっていただきました!

   

目の前で調理をして、できたてをすぐに提供します!

はくすい庵名物・湯切り!

湯気とともに広がる蕎麦の香りに
皆さん「おいしそう!」と自然と笑顔になります。


普段とはひと味違う、お昼の時間となりました!

はくすい庵、これにて閉店!
次回、暖簾が上がる時をどうぞお楽しみに!