開店!はくすい庵(デイサービス)
こんにちは!デイサービスセンターです。
先日の昼食は『お楽しみ食』として、とろろ蕎麦を皆さんに召し上がっていただきました!
目の前で調理をして、できたてをすぐに提供します!


湯気とともに広がる蕎麦の香りに
皆さん「おいしそう!」と自然と笑顔になります。
普段とはひと味違う、お昼の時間となりました!


はくすい庵、これにて閉店!
次回、暖簾が上がる時をどうぞお楽しみに!
こんにちは!デイサービスセンターです。
先日の昼食は『お楽しみ食』として、とろろ蕎麦を皆さんに召し上がっていただきました!
目の前で調理をして、できたてをすぐに提供します!


湯気とともに広がる蕎麦の香りに
皆さん「おいしそう!」と自然と笑顔になります。
普段とはひと味違う、お昼の時間となりました!


はくすい庵、これにて閉店!
次回、暖簾が上がる時をどうぞお楽しみに!